九段下で働く社長ブログ -東京事業用不動産事情-

事務所用・居住用物件の賃料・売買マーケットや諸々・・



ムーディーズJ-REITリポート

日本のREIT会社 財務運営は保守的で流動性管理もなされているが、今後の金融・資本市場の動向を注視

現在不動産投資法連載週刊なので、
ニュースはあっさりめにいきますが、
何だか久しぶりに悪くないニュースですね!

リートってなあに?
って方は以下をご参照を。
でもそろそろ不動産に興味が無い方も一般常識として、
リートぐらいはおさえるべきかもしれないですよ。

REIT(Real Estate Investment Trust)とは

ところで報告ですが、
メルマガを計画していたのですが、
なんだか利用しようとしていた、
メルマガのシステムがあんまり意に沿うものではない事が発覚したので、
一旦中止しようと思います。
せっかく登録してくださった方には大変申し訳ありません。
納得して使えるようなシステムを発見できたら、
再度挑戦したいと思います・・・・

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://estater.blog19.fc2.com/tb.php/9-95c1b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

