九段下で働く社長ブログ -東京事業用不動産事情-

事務所用・居住用物件の賃料・売買マーケットや諸々・・

スポンサーサイト


最近ちょっと御無沙汰してしまいました。
非常に忙しくてついついです。

新井組が逝き、ニューシティが逝きました。
今日は大和生命が逝きましたね。
正直そろそろ私も焦りが出てます。

本日まで数多くのデベやゼネコン・ファンドが駄目になりましたが、
最近の某社の破綻でついに当社にも実害が発生しました・・・
当然まだ全くもって致命傷ではありませんが、
現在の負のスパイラルが少なくとも年内は収まる見込みが無い事を前提に考えると、
遅かれ早かれ当社にも当然もっと大きな打撃が来るでしょう。
全くの無傷で切り抜ける事は難しいかもしれません。

早急なビジネスポートフォリオの見直しを行っていますが、
マーケットの崩壊スピードに追い付けるのか、
非常に微妙ではあります・・・
が、何とかなるでしょう!(笑)
無駄に悲観してふさぎこんでもしょうがないですからね。

悪い話だけではなく、
破綻のどさくさのビジネスチャンスも多々ありますし!
楽しくやりたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://estater.blog19.fc2.com/tb.php/53-96e2a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

